こんにちは。そして、こんばんは。
ぱられるあーす です。

ひまわりさん、松田悠玄さん

の教えを学び、

アルファソートのアファメーション

を授かることで

精神の進化、覚醒を目指しています。


 

ライトコピーライターとして

感謝のエネルギーを

届けることに取り組んでいます。 

 

宇宙から見た「あなたは私 私はあなた」

 

私たちと宇宙は共に一つであり、

本来は常に調和している存在だと

思います。

 

 

「あなたは私。私はあなた」という

言葉があります。

 

 

これは、ある人物を指しているだけ

ではありません。

「あなた」を「宇宙」に置き換えると

「宇宙は、私自身を表している」

とも捉えることができます。

 

 

宇宙と共に存在する私たちには、

いつでも「私」の波動と同調した

宇宙の叡智が降り注いでいます。

 

自然の音が生み出す心地よい静寂


ある時、庭の落ち葉を掃いていました。

 

 

風に吹かれた枝が互いに触れる音、

鳥が枝にとまった時の小さな音、

枯葉を掃く時のパリパリとした音が

耳に届いてきました。

 

 

どれも、とても心地良い自然の音でした。

 

 

掃き掃除を続けていると、

家の近くに小型トラックが停まりました。

 

 

配達だったのでしょうか、

しばらくエンジンをかけたままでいて

少しすると発進していきました。

 

 

この間、エンジンの機械的な音の方が

大きく、

自然の音はほぼ聞こえませんでした。

 

 

トラックがいなくなった後、再び静けさ

が戻りました。

まるで、厚い雲が晴れて青空が広がった

ような感じでした。

 

 

私がフゥーと一息つく音も、風の音も、

静かな音だからこそ

ハッキリと感じ取ることができました。
 

宇宙の贈り物に気づくことの大切さ

 

宇宙の波動、叡智と調和することで

本来の人生を取り戻したいと

思われる方は多いと思います。

 

 

その時、心に雑音があると、

絶え間なく降り注いでいる

宇宙の恩恵をかき消してしまい、

気付けないかもしれません。

 

 

宇宙との結びつきを深めて本来の

調和に至るには、外部の喧騒から離れ、

心に余裕を持ち、日常を喜び、

小さな贈り物に気づけることが

大切だと思います。
 

 

そういう心の状態、意識の波動が

宇宙との調和への一歩だと感じました。

 

 

改めて、ひまわりさん、メンターの教えを、

心を整えて学んでいこうと思います。

 

 

日常を慈しみ、心の耳を傾けることで、

誰もがより豊かな叡智に導かれると

確信しています。
 

 

この記事を引き寄せて下さった方々の

日常が、宇宙との調和に恵まれること

を願っています。

 


■□━━━━━━━━□■


潜在意識や風の時代をはじめ、
人生をより良く生きるための
お話は、松田悠玄さんの
サイトをご覧ください。

本当にありがとうございました。


時間や空間を超えた、
あなたとの出会いに
感謝しています。


またお会いできることを、
楽しみにしています。