こんにちは。そして、こんばんは。
ぱられるあーす です。
 

ひまわりさん、松田悠玄さん

の教えを学び、

アルファソートのアファメーション

を授かり、

 

精神の進化、
覚醒を目指しています。


 

ライトコピーライターとして

感謝のエネルギーを

届けることに取り組んでいます。 

 

真の幸せがある場所

 

先日まで、用事のため地元を離れて

都市部で過ごしていました。

 

 

 

日中は、ほぼビルの中でしたが、

用事を終えて外に出ると、

通りはイルミネーションの歩行者天国に

なっていました。

 

 

駅まで15分ほど歩く間、

ウェディングドレスで撮影をする人、

テレビのロケ、買い物をする人、

ホットワインを飲み語らう人など、

大勢の人がいました。

 

 

 

私は、それ自体をどうこうとは

思っていません。

そこにいた方々にとって

真に幸せな時間であったなら、

それで良いと思います。

 

 

 

もう一つ、思うことがあります。

 

 

 

一部には、イルミネーションの街を

良しとし、そこに幸せがあるとする

風潮がありますが、

真実は、それとは異なります。

 

 

 

人生を明るくする光の道は、

私たち一人一人の心の中に

すでに存在しています。

 

 

 

真の幸せと心の充実は、

内なる輝きに気付き、

育むことで得られます。



心の優しさは、内なる輝きの源です。

時に、優しさが寂しさとなって現れたり、

少し自暴自棄な一面を見せることが

あるかもしれません。

 

 

 

でも、そうした一つ一つの心の現れを

抑えてしまう必要はありません。

 

 

 

むしろ、豊かな感受性を最大限に愛し、

赦してあげてほしいと思います。

 

波動は広がり、光の道となります


内なる輝きを発見する第一歩は、

自分の内面、心に意識を向けること

から始まります。

 

 

 

外的なものごと、過去の躓きにとら

われなくて良いのです。

今この瞬間だけに焦点を合わせれば

十分です。

 



自分の心が持つ思いやり、

優しさに気付けたとき、

その波動は周囲にも広がって

いきます。

 

 

 

人は、心そして潜在意識の波動で

互いにつながり合うことができます。

 

 

内なる輝きが波動となって

放たれるとき、

本当に歩むべき道が

光で満たされていきます。
 

 

 

それこそが、人生の深い喜びだと

確信しています。

皆様が真の幸せに導かれることを

心から願っています。

 


■□━━━━━━━━□■


潜在意識や風の時代をはじめ、
人生をより良く生きるための
お話は、松田悠玄さんの
サイトをご覧ください。

本当にありがとうございました。


時間や空間を超えた、
あなたとの出会いに
感謝しています。


またお会いできることを、
楽しみにしています。