こんにちは。そして、こんばんは。
ぱられるあーす です。
 

ひまわりさん、松田悠玄さん

の教えを学び、

アルファソートのアファメーション

を授かり、

 

精神の進化、
覚醒を目指しています。
 


 

ライトコピーライターとして

感謝のエネルギーを

届けることに取り組んでいます。 

 

モグモグしながら打ち合わせ

 

このところ、ほぼ連日、

外国の方とご一緒していました。

 

 

 

イギリスの方を中心に、

オーストリア、中国、アメリカ、

ドイツの方がいました。

 

 

 

行動や食事を共にしていて、

彼らはお互いの生き方を受け入れ、

自らを抑えることもなく、

日本人よりもずっと

自分らしく生きていると感じました。

 

 

 

その時のポストです。

 

 

 

ある日、午前の予定が長引いてしまい、

メンバーの一人が昼休み中に

戻れないことがありました。

 

 

 

午後から打ち合わせの予定でしたが、

残り時間は数分もありません。

 

 

 

すると、その一人が笑顔で一言、

「私は、自分の食事が影響されることを

受け入れたくないわ」

と言いました。

 

↑私(ぱられるあーす)の直訳です。

英語文化では、少し違ったニュアンス

になると思います。

 

 

 

メンバー全員も、ごく自然に

「そうだよね」といった感じで同意の

表情をし、彼女は持参したクラブサンド

を食べ始めました。

 

 

ほどなく打ち合わせが始まり、

彼女は食べながら、口をモグモグしながら

発言していました。

 

 

 

他のメンバーも、別に気にすることもなく

誰もがごく普通に、皆と話していました。

 

 

 

その場の空気はとても良く、

話はリラックスして進み、

むしろ良い結果を導くことができました。

 

ともに良い波動で、自分軸で生きていく

 

私がメンターと慕う松田悠玄さんは、

独りひっそりネットビジネスに

必要な最先端の意識、情報は

英語圏にあると仰っています。

 

 

 

これは単に、世界の公用語が英語という

だけでなく、英語圏の文化、物ごとの

捉え方、意識レベルのことを仰って

いるのだと思います。

 

 

私は、日本人、日本の文化を軽視して

いるわけではありません。

 

 

 

ただ、宇宙レベルで見れば、

地球全体が一つの生命体です。

 

 

 

狭い地域の常識、感覚だけに固執しては、

見えるもの、感じるものに

自ら壁を作ってしまいます。

 

 

 

地球は広く、人間は多様です。

 

 

そして、宇宙はとてつもなく深遠です。

 

 

お互いを受け入れるとともに、

自らを抑えることもせず、

ともに良い波動で、自分軸で生きていく。

 

 

 

外国の方々から、

このことを学ぶ良い機会を頂きました。

 

 

 

すべての出会いに感謝し、

これからも、学びを続けていきます。

 


■□━━━━━━━━□■


潜在意識や風の時代をはじめ、
人生をより良く生きるための
お話は、松田悠玄さんの
サイトをご覧ください。

本当にありがとうございました。


時間や空間を超えた、
あなたとの出会いに
感謝しています。


またお会いできることを、
楽しみにしています。