こんにちは。そして、こんばんは。
ぱられるあーす です。
 

ひまわりさん、松田悠玄さん

の教えを学び、

アルファソートのアファメーション

を授かり、

 

精神の進化、
覚醒を目指しています。
 


 

ライトコピーライターとして

感謝のエネルギーを

届けることに取り組んでいます。 

 

自分の内なる光への気付き

 

今回は、意識の「道」と

一歩を踏み出すことについて

思うことをお伝えします。

 

 

 

私は、どんな人でも

自らが信じられる道に巡り合い、

その道を進むと決めた瞬間、

 

 

 

潜在意識は限りなく澄んだものに

転換すると信じています。

 

 

 

まるで、とてつもなく広い宇宙で、

一つの意識体が

一本の光だけに導かれ、

他は何も存在しないような感じです。




広大な宇宙も、

一筋の光も、

そして、ただ一つの意識体も、

 

 

 

すべてが自分自身であり、

それと同時に神、光の存在です。

 

 

 

何かを感じている自分自身も、

自分が見ている光景も、

すべてが自分であり、

同時に宇宙そのものです。



たしかに、多くの人が現実だと

思っている世界は、

無数の情報や誘惑で満ち溢れています。

 

 

 

しかし、一人の人が「道」と出会った時、

あらゆる雑念は、まるで浄化されたように

消えてなくなります。

 

 

 

自らの「道」と、

それと巡り合えた自らの幸運を信じ、

感謝と共に歩むことが大切です。

 

 

 

ある瞬間、

言葉では言い表せない

自分の内なる思いを感じた時、

 

 

 

そして、

その思いに応えてくれる存在と

出会えた時が、

まさに一歩を踏み出す時です。

 

信じる道を、その一歩から歩み始める

 

今回、

私がメンターと慕う松田悠玄さんが、

一歩を踏み出すことの大切さを

ポストされました。

 

 

一人一人が一歩を踏み出すことを、

宇宙は静かに見守っていることと

思います。

 

 

 

あまり肩ひじを張らずに、

自分自身と出会う旅に

出てみてはいかがでしょうか。

 

 

自ら行動を起こす方が

幸運に恵まれることを、

心から願っています。



■□━━━━━━━━□■


潜在意識や風の時代をはじめ、
人生をより良く生きるための
お話は、松田悠玄さんの
サイトをご覧ください。

本当にありがとうございました。


時間や空間を超えた、
あなたとの出会いに
感謝しています。


またお会いできることを、
楽しみにしています。