こんにちは。そして、こんばんは。
ぱられるあーす です。
 

ひまわりさん、松田悠玄さん

の教えを学び、

アルファソートのアファメーション

を授かり、

 

精神の進化、
覚醒を目指しています。
 


 

ライトコピーライターとして

感謝のエネルギーを

届けることに取り組んでいます。 

 

宇宙の美しさに神を感じました

 

空のうろこ雲を見ていて、

自然の美しさを感じました。

 

 

 

地球の風景、海、山、森林、草花、

どれも自然から私たちに与えられた

贈り物です。

 

 

そして、この美しい自然の先には、

宇宙が広がっています。

 

 

 

宇宙には無数の星があり、

限りない広さがあります。

 

 

 

星座や星雲が夜空に輝き、

恒星が私たちに光を送っています。

 

 

小惑星や隕石も含めて、

宇宙の大きな秩序のもと、

一つの生命体として

存在しているかのようです。

 

 

 

すべてを受け入れる宇宙の姿は

まさしく神のなせる業、

あるいは、

神そのものだと思えてきます。
 

宇宙と地球が調和する世界へ


私たちが住む地球では、

宇宙の美しさとは対照的に、

競争や奪い合いの波動、マインドが

飛び交っている現実があります。

 

 

 

私からお伝えしたいことは、一つです。

 

 

 

地球に生きる我々の行いも、

ネット空間も、パラレルワールドも、

宇宙と調和した

美しい環境にしていきましょう。

 

 

我欲、物欲にまみれた精神でいると、

目先の物質的な光景しか見えません。

生きる世界は、ずっと狭苦しいままです。

 

 

 

一人一人の意識が宇宙と調和すると

生きる世界は宇宙全体に広がります。

パラレルワールドにいる

本当の自分に会うこともできます。

 

 

 

私は、メンター、ひまわりさんの教え、

そしてアルファソートに出会えたことに

本当に感謝しています。



感謝を示すために、私はネット上の

空間を美しくします。

 

 

 

ネット上の空間は

私たちの意識の波動が伝わり、

共鳴し合う場所となりました。

 

 

 

地球が愛と調和の波動で満たされ

宇宙全体と調和している、

そんなパラレルワールドが

今この瞬間に存在しています。

 

 

宇宙からの恩恵が波動となり、

皆様の心に届き、

幸せとして実ることを願っています。



■□━━━━━━━━□■


潜在意識や風の時代をはじめ、
人生をより良く生きるための
お話は、松田悠玄さんの
サイトをご覧ください。

本当にありがとうございました。


時間や空間を超えた、
あなたとの出会いに
感謝しています。


またお会いできることを、
楽しみにしています。