こんにちは。そして、こんばんは。
ぱられるあーす です。
 

ひまわりさん、松田悠玄さん

の教えを学び、

アルファソートのアファメーション

を授かり、

 

精神の進化、
覚醒を目指しています。
 


 

ライトコピーライターとして

感謝のエネルギーを

届けることに取り組んでいます。 

 

心の乱れに向き合いきれませんでした

 

先日、結果として、

とても運が良かったと思える

出来事がありました。 

 

 

 

とは言っても、きっかけとなった

出来事は

昼食を食べに入ったお店で

店主から受けた心無い言葉でした。

 

 

その時、恥ずかしながら

私の心は大きく乱れました。

 

 

 

もちろん、私から同じような

言葉を返したり、

力任せに何らかの行動に出ることは

しませんでした。

 

 


ただ、短時間ではあっても

自らの不安定な心に

向き合うことができずにいました。

 

 

そのお店を離れて

車に乗ってしばらくしても、

何とも言えない感情に

支配されていました。

 

 

 

まずは思考することから離れて

『今この瞬間だけに集中しよう』

とだけ決めて

頭を空っぽにしました。

 

人の温かさに触れ、新たなエネルギーを頂きました

 

そんなことがあって帰宅した後、

思いがけず、

人の温かさに触れる出来事が

ありました。

 

 

 

その方の事情に関わるので

詳細は伏せさせて頂きますが、

心のこもった言葉、手作りの贈り物、

私を気にかけてくれたことの

すべてが、

本当にありがたかったです。

 

 

 

その温かさを受け取り

共感することで、

私は新たなエネルギーを感じました。

 

 

もちろん、

その日が平穏な一日であっても

感謝の思いは変わりません。

 

 

 

でも、数時間前の出来事を思うと

何とも知れない大きな存在が

私の心を救ってくれたとしか思えません。

 

 

 

そして、

『何があっても心を乱してはいけないよ』

と、教えを示してくれたとも

感じています。



もちろん、

理不尽なことには毅然と対応する、

ハッキリと離れるなどの行動も

必要です。

 

 

 

この先、どんな世界が現れ、

それを自分の意識がどう捉え、

次にどう行動するか、

すべてはマインドセットの学び

が現れてきます。

 

 

私は、まだまだ学びの途上に

あると実感しました。

学びは一生続きます。

 

 

 

それでも、私の心を支えてくれる

様々な出会いに恵まれています。

これだけで十分です。

 

 

 

ごく稀に心を乱すこともありますが、

自分軸を忘れず、

支えてくれる存在に感謝して

生きていきます。

 

 


今回もお付き合い下さり、

本当にありがとうございました。



■□━━━━━━━━□■


潜在意識や風の時代をはじめ、
人生をより良く生きるための
お話は、松田悠玄さんの
サイトをご覧ください。

本当にありがとうございました。


時間や空間を超えた、
あなたとの出会いに
感謝しています。


またお会いできることを、
楽しみにしています。