こんにちは。そして、こんばんは。
ろくあいあん です。
 

ひまわりさん、松田悠玄さん

 

の教えを学び、精神の進化、
覚醒を目指しています。


ライトコピーライターとして

感謝のエネルギーを

届けることに取り組んでいます。 

 

 

 

 

『幸せアピール』はスルーしています

 

 

私は、アメブロをはじめとして、

SNSを利用しています。

 

 

 

SNS上には、幸せな周波数を感じる

投稿がある一方、

『幸せアピール』の投稿も数多くあります。

 

 

 

 

先日、思ったことがありツイートしました。

 

 

『幸せアピール』は、いつでも根底

に他者との比較があります。

「他より、どれだけ優れているか」に

価値が置かれています。

 

 

 

本人にそのつもりはなくても

文章、写真、映像を通じて

「ほめられたい」「すごいと言ってほしい」

というオーラが出ています。

 

 

 

私は、そうした投稿が現れると

何もせずスルーしています。

 

 

きっと、その方の人生は、魂の

学びの場にあるのだと思っています。

他者を傷つけたり、欺いたり、

物を粗末にしない限り、その方の自由です。

 

 

幸せな周波数への感謝の心で生きる

 

 

それらとは逆に、幸せな周波数に

溢れた投稿もあります。

 

 

人生を豊かにする出来事、

手に馴染んだ道具のこと、

愛着のある家のこと、

などなど

 

 

 

どの投稿も、他との比較や競争と

いう発想は感じられません。

独り善がりでもありません。

 

 

 

そういう方は、自分にかけがえの

ないものがある分、

他の人のことも、同じように思いやり、

慈しむ心が感じられます。

 

 

そんな投稿を拝見すると

私自身も幸せな気分になり

感謝の心が生まれます。

 

 

 

誰かの幸せは、自分にとっても

幸せなことです。

 

 

 

心、意識の周波数が共鳴し合えば、

幸せは時空を超えて連鎖するものです。

 

 

 

そして、今この瞬間に、

魂の学びにある方も、

私たちを導いて下さる先人も。

私自身も、奇跡的に共存しています。

 

 

 

その先にあるのがワンネス

すなわち光と影、善と悪といった

概念を超越した意識なのかもしれません。

 

 

 

これからも、感謝と学びの心を

忘れないようにします。

 


■□━━━━━━━━□■


潜在意識や風の時代をはじめ、
人生をより良く生きるための

お話は、松田悠玄さんの
サイトをご覧ください。

 

 


メンターのマスターである
ひまわりさんの教えは
こちらからどうぞ。

 

 


■□━━━━━━━━□■


ここまでお読みいただき、
本当にありがとうございました。


時間や空間を超えた、
あなたとの出会いに
感謝しています。


またお会いできることを、
楽しみにしています。