春一番昨日!とおとお買ってしまいましたー!アストルティア界のBMWかベンツか?!ってところの高級車!ドルフラワー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ぢゃーん!左がわたしでわたしが乗ってるのがドルフラワー最初模様が気に入らなくって買わないって思ってたですけど、カラーリングで模様が消せることが反面しましたので、思いきって買っちゃったー実物お見てやっぱり買って良かったなあって思ってますねー(ノ´∀`*)でもお金がスッカラカンになってしまいましたまたお金貯めなくっちゃ