セレネのブログ

セレネのブログ

ドラクエ10のこととか書いてみます☺

Amebaでブログを始めよう!
昨日!とおとお買ってしまいましたー!アストルティア界のBMWかベンツか?!ってところの高級車!

ドルフラワー!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


ぢゃーん!!!
左がわたしでわたしが乗ってるのがドルフラワーコスモスラブラブ!
最初模様が気に入らなくって買わないって思ってたですけど、カラーリングで模様が消せることが反面しましたので、思いきって買っちゃったーラブラブ
実物お見てやっぱり買って良かったなあって思ってますねー(ノ´∀`*)
でもお金がスッカラカンになってしまいましたガーン
またお金貯めなくっちゃパンチ!プンプンDASH!