まともな日常のご飯 |  ☆ a serene life☆ 穏やかな生活

 ☆ a serene life☆ 穏やかな生活

ブログは自分を映す「鏡」
心の闇で私の鏡が曇ってしまわないように
日々の暮らしの中で
My Favorite Things♡
私のお気に入りをみつけよう!

18年前

二男推しの

BUMP OF CHICKEN の曲

"天体観測 "出逢って

宇宙好きの私は

「いいね!!👍」って思ったけど

なぜか

そのまま

聴くことはなかった…

🔭

そんな私が

再び

BUMPの曲達に出逢ったのは

2008年 8月

二男から譲り受けた

iPodから偶然流れた

"K "に衝撃を受けて!!

びっくり

今に至る。

初めてのライブは

2012年1月

Zepp福岡でのライブ。

そして

初めての遠征は

その年の6月の

神戸ワールド記念ホール2日目

それから7年間

毎年

ライブ遠征をして来た。

BUMPのライブセトリは

2パターンあるから
 
2デイズ行けたらいいんだけど

二泊三日遠征は

なかなかできなくて…

その代わり

Aパターンの会場と

Bパターン会場を

選んで

一泊二日で遠征してきたんだ。


🏟


3年前の

日産スタジアムライブは

どうしても

2デイズ行きたくて

当時

お城百選巡りの旅をしていた

夫と一緒に新幹線に乗って

夫はお城巡り

私は2デイズライブ参戦と

初めての鎌倉の街巡り。


最終日に新横浜駅で

落ち合って帰宅。

2日間

BUMPの曲達に包まれて

本当に幸せだった。

ラブ


そして先週は京セラへ

久しぶりの2デイズ参戦!!

二泊三日の遠征の旅!!

爆笑


気持ち良く行かせてくれた

家族に感謝!!


笑い泣き お願い


外食とお弁当で

賄ってた2人に

お野菜とフルーツたっぷりの

お昼ごはん。


⭐️ 石焼ビビンバ風炒飯

⭐️ お野菜とキノコのスープ

⭐️ ヨーグルト

⭐️ 梨とピオーネ


3日間ありがとね!!


そして

11月も…

てへぺろ

宜しくお願い致しま〜す!!

爆笑