美肌って? | crinc ♩クリンク♩ ‖岐阜関市・名古屋市名東区‖ 肌育サロン



美肌って…??


みなさんにとって美肌の定義ってなんですか!?


皆さんそれぞれに重要視するポイントがあると思います。

美容業界では…『うなはだけつ』の6項目のコンディションが整っているお肌を、健康的な美肌とよく言われます!


『うなはだけつ』とは…

◇う→うるおい

◇な→なめらかさ

◇は→ハリ

◇だ→弾力

◇け→血色

◇つ→ツヤ


この6つは別々のようで実は繋がっています。


例えば…うるおいが足りていないお肌は必然的に乾燥している状態で、カサカサしています。カサカサしているということは代謝が悪くなっているので、血色つまり顔色も悪くなり、疲れて見えたり、くすんだ肌色に…( ´△`)そんな乾いたお肌ではなめらかさ、ツヤも感じられず、お肌の水分量のなさは、ハリ、弾力にも直結するんです!Σ( ̄□ ̄;)



crincの光フェイシャルは『美肌』に不可欠なこの6項目の改善や向上にとってもピッタリなんです!その上、シミへのアプローチも☆^^☆


自慢のハイスペックフェイシャルを

ぜひ一度お試し下さい^^