長女9歳になりました!

誕生日プレゼントにリクエストしたのは、

まじかるクラウンマリオパーティ スーパースターズ


まじかるクラウン電動シャボン玉
小さい頃からシャボン玉好きだったけど、いまだに好き笑い泣き

去年も誕生日にユニバのシャボン玉もらったけど、シャボン液を入れるところが、本体の接続部にはまった状態で割れてしまって使えなくなりえーん

バブルワンド


今年もシャボン玉ニコニコ



そして、これも小さい時からこじらせている負けず嫌い。


負けたくないので勝負はしない。

負けたら泣くけど勝つための努力はしない。


見ててイライラするチューチュー


マリオパーティがほしいと言われたので、

星負けても怒らない・泣かない

星仲良く遊ぶ(弟と喧嘩しない)

星公平に遊ぶ(コンピュータにハンデで過度に弱くさせない)


を約束してました。


ところが実際に家族4人でスゴロクモードで遊んでたら、途中で長女のミニゲーム負けが続き、声をあげて泣くえーんえーん


むかつきむかつきむかつきむかつき


なかなかスタートせず無駄な待ち時間…


長女は基本的にたぶんテレビゲームあんまり好きじゃないと思うチュー

平日も少しは時間あるのに、ゲームはしてませんてへぺろ


負けて悔しいならゲームでもいいから練習すればいいのに!!!