なんか、脳がうまく回ってない感じ。


仕事も頑張りたいし、子どもたちともちゃんと関わりたい。

気持ちはあるけど脳が回転しない感じ?


日々の保育園&学校の行事や持ち物(プール系とか)

3人分の参観&懇談、

次女の一歳半検診、

長男&次女の予防接種、

長女の低身長健診、

長女の誕生日会

それぞれに仕事も調整しないといけないし。


段取り考えるの、時間がかかるというか。

もう把握しきれないというか。


仕事もチームとして忙しい時期で出社も多くて

カタログの撮影で現場に行かないといけなかったりもして。


上司や会社に失望した出来事とかも重なり。

気持ちが穏やかでない。



今朝は長女が

ショボーン目ヤニが出るし目が腫れてるから学校行きたくない

と言うので休ませることにしたけど、

登校班LINEへの連絡、学校へのアプリ連絡

そこまで気が回らず。夫がやってくれた。


昨日は次女がお熱で保育園休ませた。

仕事が進まなかった。


私は今日仕事で撮影スタジオ行かないといけない日で。

長女は1人で留守番。


今週末長女誕生日会①予定してるけど大丈夫かな。



スタジオ行くから、電車乗る時いつものピタパじゃなくて、会社スマホでICOCA使わないといけなかったのに忘れてた…

申請がめんどい…一本目の電車300円自腹でいいかな…


あーなんかうまくいかないなーー



次女のマイブーム。とにかく外に出たい期。目的のない散歩。雨上がりのマンホールで水遊び。