毎年恒例、義実家でのハロウィンパーティ爆笑

小3、小1の甥っ子たちもいっしょ爆笑


クッキー作りはいつも小2長女が最後までやって。


男子3人は早々に飽きてレゴで遊び出す爆笑



夜ご飯は、いつも美味しい手料理をお腹いっぱいいただいてラブ


次女のお誕生日会も兼ねていたので、ハロウィンケーキでお祝いニコニコ

いつも誕生日会は一個ずつのケーキにしてたけど、高い〜〜!

今回はロールケーキにしてしまいましたグラサン



次女の誕生日プレゼントは、義両親から

ココさかだちしてアプリコット



義妹ちゃんから

シルバニアのにじいろようちえんバス







長女が喜んでる笑い泣き



ココちゃんは、もしかして次女怖がるかな?と思ったけど、喜んでたから良かった〜ラブ


音声に反応していろんな動きをしてくれるおもちゃだけど、感度がちょっと…泣き笑い

あまり言う通りに動いてくれない笑い泣き



写真ちゃんと撮ってなかったけど、一応プチコスプレ!

長女&長男は、マリオ&ルイージ。

次女はミニオン。


オーバーオール3きょうだいでしたニヤリ