朝10時前にチェックインは済ませてあったので、16時にルームキーをもらってお部屋へニコニコ


パイレーツ テーマ

朝食付き&コンボ2DAYパスポートパッケージ



アメニティ

アダプター(海外対応)

クイーンベッド

ヘアドライヤー

Wi-Fi

目覚まし時計

保冷庫

子供用2段ベッド

エアコン

TV

ユニットバス

シャワー

内線電話


歯ブラシは0歳も人数に入ってた!

歯ブラシ、ヘアブラシ、かみそり、シャワーキャップ、かわいいレゴのパッケージに入ってて、持って帰ってきたけどもったいなくて使えない爆笑


ベビーベッドも借りていたけど、結局、クイーンベッドで私と次女が寝て、


二段ベッドの上で夫と長女、下で長男が寝ました爆笑



⚫︎コンボ2DAYパスポートはレゴランド・ジャパンへ期間中何度でも再入場可能。


⚫︎レゴランド・ジャパンとシーライフ名古屋を2日間満喫できる


⚫︎ウォーター・プレイ・エリア 30分利用無料。

※予約時に無料オプションの購入必要


⚫︎朝食は前日16時以降にWEBで予約。

(45分刻みになってたけど、45分で退場させられるわけではない。早めの方が席に余裕あり。7時から予約で7:10には入れたと思う。8時過ぎても食べてた)


テレビ前にクイズ用紙が置いてあって、その答えの4桁の数字で二段ベッド前の金庫の鍵があいて、中からレゴが3袋キラキラ




そうこうしてるうちに、あっという間に17:30予約のウォータープレイエリアが近づいてきたので、また水着に着替えて一階へ。


私は次女の体調が悪かったので部屋で留守番えーん


夫曰く、レゴランドより楽しそうだったらしい笑い泣き


部屋に戻ってきてシャワー浴びて、


19時にレストランスカイラインバーへ。


うちの子らは子どものセットを半分こ。

甥っ子たち小3と小1は1人1セット。



あと写真ないけどポテトとドリンクもついてて、おかわり自由と書いてあった!(誰もおかわりしなかった)

1800円だったかな。

単品で子どもボロネーゼともう一品何かあって、1500円だった。


大人はサラダL1400円を5人でわけて、あとは単品の冷製パスタ2000円をいただきましたナイフとフォーク


高いけどおいしかったラブ


子どもたちはご飯の前後、レストラン横のキッズエリアで遊んでて。

レゴはもちろん、プチアスレチックみたいなのがあって、ずっと遊んでられるやつ笑い泣き



次の日もあるから、21時前には部屋に戻って。


次女が一時間半泣いて、23時くらいに寝たかなてへぺろ


夜中は2階起きたけど授乳したらすぐ寝たから助かったラブ


朝は6時半に起きて、7時から朝食バイキング!

おいしくたくさんいただきましたラブ


メープルパンがレゴ。


またここでも水筒にお水を補給。

(客室フロアに製氷機あり!)


客室には350mlのいろはすが人数分あったので、レゴランドに持って行って、足りなくなったら水筒に補充!


レゴランドの開園が9:50なので急がなくても間に合ったウインク


大人がお土産見てる間とか、ちょっとした待ち時間とか、ロビーのレゴで遊べて、しかもそんなに混んでなくて、子どもが騒いだり迷子になったりしないのが地味にありがたかったラブ