夜寝る時、布団に横になって、3歳の息子がいつも


くまずっとだいすきだよ


て言ってくれるんですハート


私がちょっと怒ってる時とか、朝旦那に保育園送ってもらう時の玄関の見送り時とかにも言ってくれてラブ飛び出すハート


それが今夜はそのセリフに加えて


くまおかあさんとけっこんする


と言うではありませんか笑い泣き

午前中に、魔法にかけられて の映画見たけどそれの影響!?笑い泣き


ニコニコおかあさんは、おとうさんと結婚してるねん


というと、数分後に


くまおかあさんとけっこんしたかった…


って可愛すぎかよ!!!笑


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


今日は父の日という名目で実家にお邪魔して

(そういう名目なのに、晩ごはんご馳走になった笑)

義両親&義妹ちゃん夫婦に妊娠報告しましたウインク


子どもたちが別室で遊んでる間に。


みんな喜んでくれてよかったウインク


いつも義実家でもダラダラさせてもらってるんですが、今日は動くと逆に気を遣わせてしまうので、いつも以上に動かずじっと座ってる嫁でした爆笑



実家や義実家に行くと、つい食べ過ぎてしまって、お腹いっぱいすぎて寝れなくなるパターン。

コーヒーも飲んだからなのか…(妊娠してから、コーヒー飲んだ日は寝れなくなりがちコーヒー)


明日も仕事だけど在宅だからまだ気持ち的にはラク。


寝たいのに寝れない…ふとん1ふとん2ふとん3