5月23日満月🌕

22時53分頃 射手座で起こります♐️

満月の左下側にはさそり座の赤色巨星 アンタレスも輝く。。とか♏️

 

アメリカの先住民族ネイティブアメリカンは月々の満月に時期に合った名前を付けて呼んでいました🌕

色とりどりの花が咲き誇る季節。。

5月の満月はフラワームーン💐

 

月♐️の180度側では 太陽、金星、木星がコンジャクションキラキラ

もっと違うガラリと変わった世界へもっと遠くへ進みたい。。という思いが広がりそう。。

唐突に思った事は実行する前に準備が整っているのか。。と応援角度の冥王星が問い掛けてきます💫

 

満月後、牡牛座に滞在している木星は5月26日双子座へ移動♉️♊️


新たな情報、コミュニケーション、思考。。新しい事へ向かうためには積み重ねも努力も必要。。

今まで手にして来たモノどう使うか。。楽しみも待っていそうな満月です🎵

 

満月の影響も出るので感情のコントロール、交通機関などは注意されて過ごしてくださいね⭐️

 

美しい満月がみれますように。。。♡