お久しぶりです | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

もう読んでる方もいないと思いますが、久々に更新します。


4月から、娘は小学4年生、息子は1年生になりました。


息子はメソメソ泣きながら学校へ行っていますが…教室に着いたら泣き止むみたいなので、いつものヘタレかなと思って、ゆっくり見守りたいと思っています。


娘は、3月に発達外来を受診し、ADHDの診断がつくかもしれません。

今月知能検査を受けるのでそこでまた色々決まるのかなと思っています。


この数ヶ月、悩んで、泣いて泣いて、本当に辛かったです。

病院の先生は、娘を少し見ただけで不器用だということに気づき、生きづらかったんじゃないかなと言いました。

でもここで気づけて良かったと思うようにして、娘が大人になった時に困らないように、ここから病院や色々な機関のサポートを受けて頑張っていきたいと思います。


気が向いたらまた更新します。