バレンタイン準備 | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

2月13日ニコニコ


放課後に、娘のお友達も一緒に我が家でバレンタインのお菓子作りをしましたラブ 


母達は早めに集まって下準備をし、子供達は学校から直接我が家に帰ってきてもらい、宿題を後回しにして(笑)、早めのスタートニコニコ


ママ友が教えてくれたスイスロールを使ったアレンジお菓子と、クッキーを作りましたラブ


みんな弟がいるので、お父さんと弟のために頑張って、どちらもとっても美味しくできましたおねがい

ラッピングもして完成飛び出すハート


娘は今夜2人に渡すと張り切っていますニコニコ


私は何も用意していないので、今夜はハンバーグでバレンタインディナーにでもしようかなと思っています照れ


仕事が定時で終わるように頑張ります💦