あー… | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

毎朝オモチャを出して遊ぶことをやめられない娘ネガティブ


別に出すのはいいんですが…時間がきてもやめられなかったり、片付けが終わらなかったりするので、平日や予定のある土日はやめてねと何度も言ってきました。


平日の朝なんかそんなに遊ぶ時間ないんだから、本でも読めば?と言ってるので、本を読むときもあるのですが…やっぱり隙あらばオモチャ出そうとするムキー


約束を守れない度に怒って、、、娘ももう絶対しないと約束しての繰り返しえーん


今朝もまた出していたので、ブチギレましたムキー


弟が多少出して遊んでるから私もってなるんでしょうけど…出かける時間が違うんだから無理なこといい加減分かって欲しいチーン


今朝は娘も泣きながらふてくされて出て行き、私もいってらっしゃいも言わずに送り出しましたチーン

絶対良くない…こういうのダメだと分かってても無理でしたーネガティブ


どうしたもんかな…。

私も仕事行って少し頭冷やします。

帰宅したらしっかり話して仲直りせねば…。