セリアで見つけたいい物 | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

昨日セリアに買い物に行ったら、とてもいい物を発見しました!

トゥインクルプリキュアの着せ替え‼️


サイズは小さめだけど、ちゃんと4人分のプリキュアと変身してない普段の4人も入ってて、洋服もありましたおねがい
これで100円は素晴らしい音譜

プリキュアにハマり、着せ替えも
大好きな娘は大喜びラブ

小さなプリンセスソフィアの着せ替えをもってるのですが、遊びすぎてボロボロになってるのに、まだ遊んでるくらいですあせる
(ちなみにソフィアは1,000円もした)


プリキュア好きなお子さんにはオススメですウインク


昨日のお弁当
月曜なので好物ばかり入れました(笑)


今朝のお弁当
初めてほうれん草の胡麻和えにチャレンジ!
食べられるかなぁ滝汗