嬉しかったこと | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

今日のお昼は近所のファミレスへ行きましたニコニコ
娘が産まれて初めてのファミレスです。

入店すると店員さんが…

「3名様ですね?」って。

きゅーん

そうだよね、この子も1名にカウントされるんだもんね

しかもテーブルに持ってきてくれるフォークとかが入ったケースには小さなフォークとスプーンが入ってましたラブラブ
まだまだ必要ないけど、これも嬉しい!

小さなことだけど、3名って言われたのがすごく嬉しかったです音譜
家族なんだなぁ…とほっこりしました

食事中、娘はベビーカーでいい子に寝てくれていたので、ご飯も満喫できました

幸せなお昼でしたラブラブ