35w0d 抱っこ紐 | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

こんばんは音譜
またこんな時間に目が覚めてしまいましたあせる

最近トイレの近さもそうですが…寝てる時にとにかく暑い私とそうじゃない主人^_^;
私を気遣って窓を少し開けて寝てくれるのですが、それでも暑くて目が覚めたりします
この温度差…どうしたものか
そしてなぜか最近やたらくっついて寝てくる主人…。
ラブラブラブラブなんて気持ちは1ミリもなく…
暑いわー‼ヽ(*`д´*)ノと肘で押し返してます。

7時からのサッカーを見たいので、もう一眠りしたいところです

さて、昨日は私の母と主人の母と3人で女子会(笑)をしてきましたニコニコ
みんな家が近いので、たまに3人で集まって、ランチとお茶をしています音譜

母同士が仲良くしてくれているのもありがたいですし、両方の母がこうやって一緒に遊んだりしてくれるのも本当に恵まれてるなぁといつも思います
主人もこういう関係を築けていることに喜んでくれていて、良かったなぁと感じています

夕方頃に主人の母と分かれ、まだ少し時間があったので、私の母とそのまま抱っこ紐を買いに行きました

抱っこ紐も散々悩んだのですが、やはりエルゴにすることにしました音譜

でも売り場に行くと…エルゴもたくさん種類があるんですね
店員さんに説明してもらって、ようやく区別が付きました 

オリジナルと迷ったのですが、メッシュ素材になってたり、ポリエステルの生地になってる「パフォーマンス」というシリーズにしました
通気性や洗濯のことを考えると、綿100%よりポリエステルのほうが良さそうだったので音譜

というわけで、母に買ってもらいました
{05A186DE-249E-40C3-B551-F761AB827FC1:01}
実の親に甘えっぱなしです
お母さん、ありがとう


ちなみに新生児に使うインサートは購入していません。
母にいくら支えがあるといっても、新生児は縦抱きしないほうがいいと言われ、それもそうだと思いましたし、そもそも首が座る前に抱っこ紐を使って外出することもなさそうだなと思ったので。

早く赤ちゃんを抱っこ紐で抱っこして、買い物行く時がこないかな

これで本当にベビー用品の準備は完了です!!

さぁ、いつでも産まれておいでー!!

実際はあと2週間はお腹にいてもらわないといけないです