初収穫! | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

こんばんはニコニコ

昨晩は友人が泊まりに来ていたので、ノンアルコールビールを買って飲みました
初めて飲んだのですが、美味しいですね!!
本当にビールを飲んでるみたいで大満足できました音譜
また買ってこようと思ってます(笑)

さて、今日我が家の家庭菜園でついにキュウリとピーマンを初収穫しました!

立派な大きさになりました!!
{C9ABC6D1-F84C-4CC5-BE4E-6121A0176A55:01}
大きさを表すために主人のタバコと比べてみましたあせる

キュウリはスーパーで売ってるものより太くて、本当に立派です!
今夜の夕飯が冷やし中華だったのでさっそく使ってみたのですが、水々しくて美味しかったです ラブラブ
主人とも自分で作った野菜は美味しいねと話しながら食べました

まだまだこれから育っていくはずなので、収穫がますます楽しみになりました

家庭菜園、楽しいです