家庭菜園のその後 | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

こんにちは!
今日は昨日の雨から一変して、いい天気ですねニコニコ

我が家の家庭菜園、毎日たくさんの太陽を浴びて、ここ最近の雨で潤され、ぐんぐん成長しています!!

Before
{3039EF9E-8EE9-4385-9C84-F74B5E2A7613:01}

After
{CCD4F8D0-7ECF-49C8-981A-F55C30C36D91:01}
もっさりして、大変なことになってます
ここまで大きくなるとは思ってなかったので、ビックリです
それぞれの苗がなんだか窮屈そう…

でもそんな状態でも、現在きゅうりが1本、ピーマンが1個実っていて、そろそろ収穫できそうな大きさにまで成長しました
トマトも小さな実がついています

これからの収穫が楽しみです

ただ…来年は畝をもっと離さないとダメだなと学びました