32w6d 検診 | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

こんにちはーニコニコ
今日は妊婦検診に行ってきました!

逆子直ってましたー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

毎日逆子体操して、赤ちゃんに話しかけたかいがありました…。゚(つД`)゚。
主人も毎日話しかけたり、一緒に逆子体操してくれて、本当感謝ですラブラブ!

これで一安心ですアップ

赤ちゃんの体重も2000グラムになりましたラブラブ

2000グラム越えてくると、いよいよな感じになってきますねニコニコ

でもあと3~4週間はお腹の中でしっかり育って欲しいと思います

検診の後は1人ランチを楽しむことにしているので、今日は何を食べようかな