実家にきてます | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

またまたこんな時間に目が覚めてしまいましたーあせる
なんかもう赤ちゃんというより睡眠リズムが狂ってる気がする…ガーン

今日は実家に泊まりに来ていますニコニコ

赤ちゃんが産まれたら実家に1ヶ月くらいお世話になるつもりなので、先日赤ちゃんスペースの相談をしたら、私の部屋にある机を捨てるからそこを整理しなさいと言われ、片付けにきました…しょぼん
赤ちゃん以前にずっと言われてたのに、面倒で逃げ続けてたんですけどね

その机というのが、確か大学生の時に購入して、家を出る時もそのままになってまして…引き出しの中とかもはや何をいれてたのかってくらい物が入ってまして…。

結果
{4C4DC3FD-432B-4F94-A5CC-14903E4347C6:01}
ほぼゴミとなりました^_^;

いやースッキリしましたアップ
これで赤ちゃんのスペース作りも進められそうですニコニコ

そして夜ご飯の時にお酒の話に…。

私、妊娠する前はお酒大好きだったんです
もうお風呂上がりのビールとかたまらん!!みたいな感じで、この時期はよくビールを飲んでました。

妊娠してからはスッパリやめていたのですが、やっぱりこの季節になってくると飲みたくなります
今度ノンアルコールでも買おうかなーなんて話を両親としていたら…

夢でビール飲んでました(ーー;)

どんだけ飲みたいんだよと自分でツッコミを入れました
しかも赤ちゃんいるのにビール飲んじゃった叫びとワタワタしてる夢…。

近いうちにノンアルコールビールを買おうと思いました…