毎月29日は… | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

私達夫婦は付き合い始めたのが29日です
(2人の共通用語で最近はニクの日ってよんでますが…)

付き合い始めた日&結婚記念日は1月29日なのですが、毎月29日の月記念日?には主人がプチプレゼントをくれます
付き合った時から毎月かかさずです
こういうところはマメなんですよね

だいたいミニブーケやお菓子をくれるのですが、今月はこれでした
{906D39E9-67AB-4EE3-AF38-4E7C96932CC6:01}
「生とろあんぱん」
ネーミングからして美味しそうです

しかし…今日が29日だということをすっかり忘れていた私汗
主人が仕事から帰ってきて、はいって渡されて、思わず「わーおやつだ!ありがとうー!でも急にどうしたの??」と言ってしまいました…ショック!

主人:「今日ニクの日だから…」

とちょっと悲しそうでした
ごめんよ、すっかり忘れてた(笑)

その後くつろいでいると、テレビを見ながら主人が突然「ケンタッキーのビスケットが食べたくなった」と言っていたので、先ほど駅前に用事があったので買ってきましたニコニコ
忘れていた罪ほろぼしに…(笑)

明日は休みなので、ブランチにビスケットとこの間のアサイーボウルを食べようと思います