プチバトー | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

昨日で無事に7ヶ月に入りましたラブラブ
赤ちゃんは毎日元気な胎動でビックリさせてくれてますラブラブ!

先日、代官山で可愛いベビー服のお店を教えてもらい行ってみましたニコニコ

『プチバトー』

フランスの昔からあるブランドだそうですビックリマーク
(私は服飾疎いんで知りませんでした汗)

聞いていた通り、本当に本当に可愛かったですドキドキドキドキドキドキ

デザインも可愛いのですが、色もすごくキレイで、色々欲しくなってしまったのですあせる

迷いに迷って…とりあえず肌着を購入(笑)
{C9CE847F-56A8-4AC4-A984-113236B76B92:01}

これ1枚で2000円しましたが、生地もすごくしっかりしていて、何度も洗濯しても丈夫そうですニコニコ

赤ちゃんの洋服は西松屋とか赤ちゃん本舗で揃えようと思っていたので、一枚くらい贅沢なものがあってもいいかな(笑)

帰宅してから店舗を調べたら、なんと御殿場プレミアムアウトレットにあることが判明ビックリマーク

アウトレットなら少しは安く手に入るかもー!と思い、近いうちに行ってみようと思いますにひひ

まだ早いとは思いつつ、赤ちゃんのものを揃えるのは楽しいですねアップ
{3351954A-4CD1-4C62-B8DD-30DCFA07FFB7:01}