5w4d | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

今日で5w4dになりました(^ ^)

明日は病院です。
心拍はまだ早いですが、胎芽くらい確認できたらいいなーと思ってます。

おとといくらいから、つわり?と思われるものがでてきました(・_・;

私はどうやら食べづわりのようです。

朝起きると気持ち悪かったりして、ご飯を食べると少し落ち着きます。

主人には、ご飯の匂いかいで、うっ!みたいになるのがつわりだと思ってたと言われてます…。

とにかく食欲旺盛で困ってます(>_<)

昨日はどうしてもきな粉餅が食べたくて、わざわざきな粉を買いに行きました。

赤ちゃん無事に育ってるといいなぁ꒰ ´͈ω`͈꒱