インテリア打ち合わせ | 新米主婦の徒然日記

新米主婦の徒然日記

2014年7月 第一子を出産

2016年2月 8週で稽留流産にて手術

2016年9月 子宮外妊娠からの自然流産

2017年10月 第ニ子を出産

主婦も母親もまだまだ新米ですが、奮闘する日常を綴ってます。

昨日はマイホームの打ち合わせで外出していました。

5月に家を買おうとなり、建売を買うつもりが、いい土地を見つけてしまい、注文住宅になりました😭

基本的にめんどくさがりやの2人なので、毎回毎回打ち合わせが大変で、ようやくインテリア打ち合わせまでこぎつけました。

もう壁紙なんてなんでもいいやって気持ちで、最後のほうはパパッと決めたのですが、それでも全部で3時間かかりました💦

でもこれでようやく一通り終わりです!

完成は2月末、その頃には安定期に入っているだろうし、赤ちゃんを新しいお家で迎えてあげられるので嬉しいです😊

ただ昨日は長時間の移動と打ち合わせで疲れたのか、夜に子宮が痛くなり心配になりました💦

計算だと4w5dですが、明日病院行こうかな…。
まだ胎嚢確認できないかな>_<