お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う![]()
私も含めてみなさん良い年でありますように (-人-)
みんな
祈っておいてやったぞぉ![]()
ということで
年末に仕立てた服を今回はアップしますー><b
仕立ててみました![]()
なかなか使えそうなので
これ着て激いってみまーす^^
ではまたねーノシ
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う![]()
私も含めてみなさん良い年でありますように (-人-)
みんな
祈っておいてやったぞぉ![]()
ということで
年末に仕立てた服を今回はアップしますー><b
仕立ててみました![]()
なかなか使えそうなので
これ着て激いってみまーす^^
ではまたねーノシ
え?もう12月ですか?(ノ゚ο゚)ノ
どーりで寒いはずだw
今更ながら今回は
PS3マント猛虎天狼套です(*^▽^*)
似合ってるかな?台湾のからはさすがに
修正されたみたいですね(・Θ・;)
では、またノシ