あけまして~


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!


私も含めてみなさん良い年でありますように (-人-)


みんなビックリマーク祈っておいてやったぞぉアップ


ということで


年末に仕立てた服を今回はアップしますー><b


こないだの武闘軽甲をぉ~
★セレネ&セレナ★のやっちまいましたブログ

仕立ててみましたビックリマーク


★セレネ&セレナ★のやっちまいましたブログ
移動6♪


なかなか使えそうなので


これ着て激いってみまーす^^


ではまたねーノシ








え?もう12月ですか?(ノ゚ο゚)ノ


どーりで寒いはずだw


今更ながら今回は



★セレネ&セレナ★のやっちまいましたブログ

★セレネ&セレナ★のやっちまいましたブログ

PS3マント猛虎天狼套です(*^▽^*)


似合ってるかな?台湾のからはさすがに


修正されたみたいですね(・Θ・;)


では、またノシ

あ、どうもこんばんわ~ヾ(@°▽°@)ノ


では、さようなら~(θωθ)/~


ておいビックリマーク・・・・・ふぅ~。


てなわけで~w


★セレネ&セレナ★のやっちまいましたブログ
買っちゃいました~о(ж>▽<)y


次回は服をお見せしますね~^^ノシ