1人目の妊娠は時々医師に脅されて🩺
でも胎児には何もなく🙆‍♀️
私がたまに血圧高めになるくらいだった🩸
それでも
順調に成長して、完母で🤱途中から混合であげて🍼
元気に育って、慎重な性格でビビりだけど😭長女らしくわがままなひょうきんな子になっている。

2人目ももちろん
順調に育ってくれるとばかり思ってた。
季節は違えど…
つわりも大した事ないと思っていたら
油断も隙もなかったぁ💦

そんなこんなから始まる息子の話です。

私も色々と調べて、
人の情報が欲しかったから…

何か、少しでも拠り所や
ヒントや、情報が分けられたらと思います。

ただただ…
私飽き性なので続かなかったらごめんなさい。🙏