こんにちは😃

京都  京田辺市  JR松井山手駅から、徒歩10分

アイシングクッキーの小さなお教室

Serendy   です❤️

blogにご訪問頂きまして、有難うございます✨


先日は、yuuko先生の  スパンコール  刺繍   レッスンへ、行ってまいりました!

先生のオーラ全開です‼️

しかも、イニシャルと  口金を使わないフリルのクッキーも作れる、とっても、お得なレッスンなんです❤️

スパンコールは、白とグレーを基調に上品に✨

イニシャルは、白がべーすですが、からまるグリーンにちょこっとついた、赤がとっても可愛い😍

フリルは好きなお色が選べます‼️

私はシックにベージュにしてみました😆

皆様も様々なおいろを選んだので、並ぶと壮観ですよ



美しい〜〜〜〜〜


どうして、こんなに、取り合わせも素敵なんでしょう✨✨本当に勉強になります‼️

素敵なレッスンをyuuko先生、有難うございました!

ご一緒した先生方、素敵な時間を有難うございました✨


最後までお読みくださりありがとうございます😊