京都  JR松井山手駅より徒歩10分

アイシングクッキーの小さなお教室

Sugar Sugar認定講師Serendy
                です
blogにご訪問頂きまして、有難うございます❤️



先日、いつも、仲良くしていただいて、刺激を貰っております、
 elfelice azu先生 わんこのごはんでいつも、インスタ楽しみにしています✨

レイチェル先生  素敵なレースの作品などいつも、ため息が出ます✨

と、ご一緒させて頂き、自主練させて頂きました。


お題は、お花絞り❤️

とても、好きなのですが、クリームの固さなど、改善点がまだまだあります!

お2人はさらに高度に角砂糖の上に絞られていましたが、とっても、可愛い💕❤️😍
バナナ🍌 桃🍑 えんどう豆❓
こんな可愛いフルーツ達❤️
よく、考えられるな〜と、感心してしまいます!


そして、とっても繊細なお花達❤️
みて下さい!アジサイなんて、1つ1つちゃんとお花がある🌸葉っぱまで繊細‼️

私は、なかなか、固さが定まらなくて
絞れない〜〜〜
でも、アドバイス頂き、なんとか
こんな感じに〜〜何の花なのかわかりません。

やれやれ〜〜〜
まだまだ勉強が必要だ〜〜〜

落ち込んでいたら
こんなに美味しそうなご飯❤️
わんこも食べれる、とっても、ヘルシーなご飯なんですよ。
何もかも美味しい❤️

そして、カロリーもカットできて、しかも、美味しいカップケーキ‼️

これなら、いくらでも食べれそう✨

とても、こころ温まるおもてなしを
エルフェリーチェ先生、有難うございました!

そして、色々、惜しみなく、教えてくれた
レイチェル先生、有難うございました!
   




最後までお読みくださり有難うございました。、