「いい事や楽しい事は何もない!」と思っていませんか?

日常で起こる全ての事は小さな選択からできています。

同じ事ばかりの毎日でも否定的にならずに、ポジティブな発想ができるかどうかが勝負の分かれ目です。

本当になりたい自分♪を思い描いて下さい。欲しい物、やりたい事が見えてくるはずです。

毎日の生活の中で小さな幸せを感じられる日々が続くとやがて大きな幸せとなっていくのです♪

例えば「今日は晴れた!」「お弁当が美味しかった!」なんていいですね󾌰

最高の出会いが皆様にたくさんありますように☆

小さな出会いにセレンディピティの出会いも加えていただけたら幸いです♪

風水メモ☆
今回は《水晶》について紹介したいと思います。
水晶は、鉱物の中で最も水の気をもっていて、良い気も悪い気も取り込んだり、放ったりする性質があります。 水晶を部屋に置くことで、不調和なエネルギーが吸収浄化されます。
ただし、負の要素を吸収してるだけで消滅はしないので、水晶自体を《塩水につける,水で流す,お香での浄化》等のメンテナンスを必要とします。
そして、人間のDNAと同じ二重螺旋構造になってます!この様な理由もあり 長い歴史のなかで私達のパートナーになっているのかもしれませんね♪