求めてないフリして

 

 

内心ガツガツと求めて

 

 

 

でもだれにも悟られないように

 

 

 

今にも
押しつぶされそうな気持ちを

抱きしめながら。。。

 

 

 

 

それが、

 

 

 

間違いだとだんだん気づく

 

 

 

少しずつ明かされる真実。

 

 

 

本当は全部みえていたけど、

 

 

 

みたくなかったから見なかった。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

勇気をだして見てみたら

 

 

 

 

本当に欲しいものがみえてきた。

 

 

 

 

それも私の右手の中に。。。

 

 

 

 

ずっとここにあったわたしのブローチ

 

 

 

 

 

 

 

 

内田裕也さんと樹木希林さんの娘であり、
本木雅弘さんの妻である、

《内田也哉子》さんが書いた、
大人のための絵本。

 

初の書き下ろし物語
ページをめくるたび、

胸がキュンとなる魔法の絵本

 

ブローチ ブローチ
 
Amazon

 

 

 

ちなみに、
ハワイで内田裕也さんを見かけました。

 

年齢を重ねても

存在感は半端なかったです✨

 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

ぽちっと押す→読者さんが増える→やる気出る→ブログ書ける

という仕組みになっておりますてへぺろ

 

私のやる気スイッチを押して下さるとブログを更新する励みになります。
よろしくお願いします。

読者登録してね

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

お時間があれば、
こちらのサイトもお立ち寄りください。
 

【“自分流”生き方のススメ】