許さなくても不幸にはなりません。

ですから安心して許さなくてもいいのです。

 

深刻なのは、

許したつもりになって、

なかったことにしたままにしていることです。

 

自分を騙すことなどできません。

 

許せないと思っているなら、

許せないと思っている自分を許すのです。

 

許したい相手がいることは

もしかしたら、幸せなことなのかもしれません…。

 

 

 

癒しとは、

 

 

ネガティブをポジティブに変容することではなく、

ポジティブとネガティブの間にある中心軸に整えることです。

 

 

 

ネガティブを手放すということは

つまり

ポジティブをも手放すということです。

 

 

 

中心に整えられていくと、

右往左往していた人生が、

上に向かって動き出すということです。


 

 

♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・

 

ぽちっと押す→読者さんが増える→やる気出る→ブログ書ける

という仕組みになっておりますてへぺろ

 

私のやる気スイッチを押して下さるとブログを更新する励みになります。
よろしくお願いします。

読者登録してね

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

 

 

 

 

お時間があれば、
こちらのサイトもお立ち寄りください。
 

【“自分流”生き方のススメ】