ご訪問してくださりありがとうございます。
 

西宮市 ハンドメイド アクセサリー 刺繍
ビーズ刺繍 オークチュール刺繍 手作り
夜光貝 屋久島 夜光貝アクセサリー

 

Lian(リアン)のよしだひとみです。




昨日は3回目のオンラインレッスンを開催しました💕💕

富山県の方と愛知県の方が

ご参加してくださいましたよ✌️✌️


もうね、めちゃくちゃ楽しい✨✨✨


初めましての方でもオンラインレッスンって

不思議な事に仲良くなってしまうんですよね(^^)



トークも炸裂しながら

可愛い葡萄ピアスを完成してくれまた🌸






楽しい時間を共有できて嬉しかったラブ


ありがとうございましたおねがい


不定期ですが、また開催させて頂けます✨

リクエスト等ございましたら

メッセージなどしてくださいね!✌️

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

↓インスタグラムも
良かったらフォローしてくださると嬉しいです

https://www.instagram.com/lian_hitomi/