ご訪問してくださりありがとうございます。


西宮市 ハンドメイド アクセサリー 刺繍


ビーズ刺繍 オークチュール刺繍 手作り


マインドワーク® 心理ワーク 


日常生活 行事 


lien(リアン)のよしだひとみです。



今日はsen-seのパフォーマンスクラス

2回目のレッスンでした✨✨✨


ウオーキングなんて今まで気にもしなかった事


ましてやポージング??

私がポージング???


それはどうやって、、、って世界です。


自分で飛び込んだ世界ですからね。

覚悟決めてやるしかないわけですよあせる


やりたくなかったらやらんかったらいいやん

って思うけど、私がやめないでって言ってくるのでやり切りますよウインク


私はもう自分の声を無視するのはやめるって

決めたんですビックリマーク


だから私の下半身についてるお肉ちゃん達を筆頭に

余計な思考も手放せてる自分をイメージしながら自由に変化を楽しもうと思ってます👍👍👍



それにしても、、、


ドスドス歩いてるわぁ、、、。


鏡や撮ってもらった動画みると反省しっぱなし。


見様見真似ではできないんですよね💦


きちんと直してもらって体で覚えないと!!


緊張して体がこわばる、、、

最後にパシャリ📷

レッスン後はお腹ペコペコ💗

ランチ会も楽しかった😁😁😁

早く皆さんの様にカッコよくなりたいラブラブラブ

毎日コツコツですね👍

頑張ろ✨✨



最後までお読みいただきありがとうございました!


↓インスタグラムもしていますので


良かったらフォローしてくださると嬉しいです


https://www.instagram.com/lien.accessories_hitomi/?hl=ja