久々の成長記録💓

お座りが少し出来るようになったー
この後ろ姿が可愛い😍
ずり這いの時のこのお尻が可愛い😍笑
気付いたら部屋中移動しまくりで
狭いとこ入って動けなくなりお呼びがかかる。
ねぇねが居ると側に行きたがる😆
ずり這いするようになってから
寝返り返りをほとんどしなくなったー。
たまにやるとビックリして泣くww
自分でやっといて泣くってどーなん😂

ローソファーに顎乗っけてみたり
手が届くようになったので
とりあえずリモコン系はソファーに置きっぱなしにしないようになりました。
なんで赤ちゃんてリモコン好きなんやろ。

ねぇねのオモチャも大好き❤
でも毎回ねぇねに怒られるwww
脚ガードで
これ以上進めないようにされてるw↓↓↓
この後とーどーかーんー!!て泣くのが定番。

そしてそしてママって言うようになった✨
泣いてる時とか抱っこして欲しい時だけね。

あとはベビーサインを少し覚えてきて
おっぱい欲しい時・離乳食もっと食べたい時にサインしてくれる👌
これがまた可愛い😍

日々成長してくからブログが追いつかん💦