もぅ11月なっちゃいましたが…
10/24は長女の6歳の誕生日でした🎉
おめでとう❤️❤️
誕生日ごはんも長女のリクエストで👍

本当なら24〜26でTDLへ誕生日旅行だったけど台風の影響で新幹線乗れず…
旅行は11月に延期に💦
なので急遽おうちでの誕生日祝いになり
飾りは100圴で揃えました😂
ちょっと寂しい感じやけど仕方ないw

セバスチャンはパパお手製✨
最近はアリエルが好きな長女です💓

今年の誕生日ケーキはサーティーワン🎂
これまた前日に予約💦
在庫あってよかったー!
アイスケーキ初めてだったけど…いいっ👍
残っても冷凍しとけばいつでも食べれるし。
来年もアイスケーキにしよかな。

DAISOで長女が好きそうなやつ発見💓
めっちゃ喜んでた😆⤴︎⤴︎
ヒラヒラかき集めて(←パパがw
何回もパーン!てやってたww
これ来年もやって!ってリクエストきそう。
去年の風船100個パターンも気に入ってるようでまたやって欲しかったって言ってたなー
7歳の誕生日は風船×紙吹雪だね🎉🎉
6歳の誕生日おめでとう❤️