風邪ひいたようです。
母乳の免疫がなくなってきたのか。
まだ5ヶ月なんやけどね。
次女ちゃん昨日から…
鼻水タラ〜💧
右目涙ポロポロ💧
お咳コンコン💨
幸いお熱はないです。

長女は全然元気⤴︎⤴︎
風邪の気配は全くなし。

次女ちゃんどこでもらったのかな。
最近朝晩はすごく寒いから
日中との温度差でやられたんかな〜。

熱はないけど念のため小児科へ。
鼻水のシロップ薬もらったけど…
まぁ飲まんよねw
ちょびっとは飲んだかなぁ?気休め程度に。

今日はお昼寝たくさんしたし
鼻水も減ってたのでよかった^ ^

昨日の夜は鼻が詰まるのか
ものすごく寝つき悪くて
30分〜1時間おきに起きる😓
いつも長女と3人で寝てるので
長女起こしちゃ可哀想と思い
次女連れてリビングのソファーに移動。
寒いし狭いし起きるしで
私も全然寝れず😪寝不足です。

今夜はぐっすり寝てくれるといいな。
早く良くなりますように🙏