昨日は牧歌の里へ遊びに行ってきました。
みんな珍しく早起きで
天気も良かったので思いつきで♪♪
ドライブがてら下道で行ったら
3時間半もかかったわ😑😑
高速乗ればよかった…笑
牧歌の里は長女を妊娠中に一度行った以来。
なんか色々変わっててびっくり。

長女がずっとやりたがってた乳搾り。
やっと体験できました。
が、上手くお乳搾れず😂
てかあんこちゃん(牛さん)乳首に切傷?みたいのあって可哀想やった…😔
うちも長女にさせたから偉そうなこと言えんけどね…。

乗馬体験もあった。
110㎝以上なら一人で乗れるとのことで
せっかくなので長女一人で😀
なかなか楽しかったようで
ニッコニコで降りてきました😆💕
お土産屋はサラ〜っと見て回り
帰り高山の古い町並にちょい寄って帰宅。
高山外人さんいっぱいやった^ ^
お団子旨し💓


土日にパパも休みだと色々連れてってあげれるからいいよな〜てつくづく思う🤔
イベント事も大抵土日だしね。
でも旅行とかだと平日休みの時は人も少ないし料金も安めやしいいわ〜とも思う🤔
結果今の夫の仕事シフトが合ってるってことかなw
毎週末必ずは居ないけど…毎週末居たらお出かけ代でうちもっと赤字やわ😑