9/7次女ちゃん5ヶ月ー🎊
オムツアート1歳までやりますよ〜。
長女ん時もやってノハナの表紙にしてた♡

寝返りマスターしました🙌🏻
寝返り返りはまだ…なので苦しくなると
お呼び出しがかかる😂
結構頻繁に呼び出しかかるので
トイレもメイクもままならない現状💦
もう少しの辛抱ですね。

そろそろ歯も生えてくる頃だからか
唾を飛ばそうとブッてやる。
けどまだ上手く飛ばせないから
口元が唾の大渋滞ww
スタイが大活躍です。

ひとり寝が増えてきたー🙌🏻
今も朝の授乳後ソファーで知らぬ間に寝てた。
ありがたい😂

こちょこちょが好き。
褒められるの好き。
エア立っちが好き。
足で物蹴るの好きw
人差し指が好きw
オムツ替え時お尻にフゥ〜されるの好きw

スパウトはまだ苦手。
麦茶は欄外。
ほっとかれるの嫌。
呼んだらすぐ来てw
落ち着くまでママ抱っこじゃなきゃムリ。

な感じの次女ちゃん😁
5ヶ月おめでとう💓💓