久しぶりの自分ネタです。

ずーーーーーっと気になってた
シミ取りへやっと行ってきました🙌🏻💕

次女を妊娠中やばいくらい濃くなったシミ。
出産直後の写真見て次女よりシミに目がいってしまったわwww
産後約5ヶ月経ってようやく本来のシミの濃さに戻ってきたので夏も終わったし皮膚科へ。

特に気になるシミと多過ぎるほくろをいくつか減らしたくて相談へ…のつもりが説明聞いてついでにパパパッとやってきましたw

ちょ肌汚すぎて写真載せれないですが💦

レーザーでやるやつです。
一瞬チクッとしました。
あと盛り上がってるほくろも1つあってそれも気になってたのでやりました。
これは局部麻酔してレーザーで削るやつ。
↑麻酔が痛かった😭

全部で1万ほど。
でもこれからさらに数回レーザーしなきゃなので完了するまでにもぅ1万ほどかかるかなー?て感じのお値段。
そんなに思ってたより高くなくて
なんなら顔中のシミほくろ全部やりたいぐらい。
ですが!しばらくはかさぶたが続くので
顔中かさぶただと見た目がちょっと…😮なので少しずつやることに✋🏻

昔からニキビだったり赤みだったり肌荒れ等、肌が汚いのがコンプレックスでした😕
大人になってメイクでカバーしてようやく気にならなくなったけど素肌はやっぱりきれいではない。
年々シミ増えてるし。
しかもほくろも増えてる⁈😵

三十代半ば。
一度リセット兼ねてお肌をちゃんと整えようと思います。