2日目はまずココ!
私の念願のIKEAー♡
ずーっと行きたかったIKEAです♡
一番近くてこの長久手店。
それでもやっぱり遠いよー😂😂

ここで朝ごはん。
ミートボールもサーモンも美味しかった!
どれもこれも食べたくて
目に付いたものトレーに取ったら
朝から食べ過ぎた😵💦
初IKEAとっても楽しかったー😆💕
欲しかったもの色々買い込んできました♪

IKEAの後は近くのモリコロパークへ。
これまた行きたかったこちら💁‍♀️
サツキとメイの家ー♡
たまたま行った時間が人数も少なくて
当日券買えたし家もゆっくり見て回れた。
写真もたくさん撮れて満足。
メイのポーズww
↑ガイドさんにポーズレクチャーされてたw
↑今の時期限定の蚊帳バージョン
↑カレンダーも8月バージョン。
↑これ、穴の空いたバケツ越し撮影。
メイが穴から覗いてたバケツ。
ガイドさんがこの撮り方教えてくれました。
なかなか味のあるいい写真です^ ^


IKEAでもサツキとメイの家でも
次女は相変わらず寝てた✋🏻
おかげで帰りの車の中ではなかなか寝ず…。
そりゃそうよね😂
家に着いたのが21時頃。

疲れたーーー
けど今回の旅行は行きたいとこ行けて
ほんと大満足!!!💕

パパ運転ありがとう🙏✨✨
長女もいい思い出できたかな^ ^

次は次女がもうちょい大きくなって
色々分かるようになって遊べるようになったらまた名古屋に行きたいなー。