リベンジ名古屋ー!
妊娠中行こうと思ってた名古屋。
尿管結石により泣く泣く引き返した名古屋w
リベンジしてきました😍😍
一泊二日の弾丸旅行でしたが
すっごく楽しめました♪

アリスカフェはもぅ閉店したので
行けなかったんですが
水曜日のアリスには行けた♡
⇩これこれ♡かわいい♡♡
前回行けずに可哀想な思いをさせた長女に
お詫びとして好きな物買ってあげる!
と言うと長女が選んだのは
アリスのポーチと食べれるトランプ🃏
その後は大須をブラブラ。
ロールアイス?食べて名古屋だけど
沖縄のお店でご飯を食べw
疲れたのでホテルにチェックイン。
姉妹でお揃いのワンピース着ました^ ^
ホテルから近かったので
オアシスも行ってみた。
思いのほか長女テンション上がってた♪
⇩スキップしてるw

念願のアリスショップに行けて
この日はひとまず満足♡
2日目は私が行きたかったあのお店へ♡

ちなみに次女はほぼ寝てました😓
暑い中抱っこ紐で💦💦
まだ母乳しか飲めないから
水分補給が心配でしたがなんとかなった👌
でもちょっと無理させちゃったかな…?


つづく