キャンプ行くのやめました😶✋🏻
連日の猛暑に身体が追いつかず…。
この暑さで外はしんどすぎる。

長女は遊びに夢中になると
水分補給も忘れるし
言ってもチョロっとしか飲まんし。
夫は先日熱中症っぽいのなったし。
次女はこの暑さでお外長時間はまずムリ。

久しぶりのキャンプ楽しみにしてたけど
やっぱり我が家は秋キャンプのが向いてる🏕

***

そんな中、次女はおもちゃ掴んで
お口に持ってく動作を黙々としてました。
大人しいなと思ったらひたすらそれやってる😆
かーわいー♡

うつ伏せも上手になった。
予防接種の時に首もぅ座ってますか?
って聞いたらうーーーんて言われたけどw
診察中も首がついてくる時と
ついてこない時があって😓
私も先生もうーーーんて感じでしたww
本人のやる気次第?