人見知りならぬパパ見知りw

なぜかパパに抱っこされると泣く次女w
100%泣きますw
で結局私が抱っこする羽目に…。

一時期パパ嫌がなおってたのにまた再発ー。
なんでだーーー。

じぃちゃんダメな時期もあったけど
最近はなんとじぃちゃん抱っこでも寝た!
奇跡✨✨笑

そんなパパ見知り中の次女。
相変わらず寝る時は抱っこか添い乳ですが
パパは抱っこの代わりに
バウンサーでゆらゆら背中ポンポン寝をやり始めました🙌🏻
これ寝てます↑
まだ寝る確率低いけど
抱っこ以外でも寝れる事が分かり
嬉しかったです!
このやり方は私じゃ全然寝ないけど
パパだと寝る✨

まだ20〜30分ほどで起きちゃうけど
そのうちもぅすこし長く寝てくれるようになるといいなぁ^ ^

顎肉?首肉?が立派になってきましたw