七夕の昨日、
次女ちゃん生後3ヶ月に入りました^ ^
すくすくすくすく育っております!
なんか長女の時より大きめちゃんの気が…😅

先日体重測ったら6.6㎏でした。
うん、でかいっ!笑
今はもぅ全くミルクはなしで母乳のみ。
飲む回数も徐々に減ってきてるので
一回に飲める量が増えたのかな。
夜もまだ安定はしてないけど
4〜5時間まとめて寝てくれることが増えたので非常に助かってます^ ^

姉バカぶりは相変わらず♡♡

最近は泣き声がすっ…ごく大きい💦
時たまキャーみたいな甲高い泣き声も💦
長女以上に泣き声の大きい次女です。


身体の乳児湿疹がなかなか治らず。
触るとプツプツが気になります😖✋🏻
お顔はきれいになったんだけどねー。


寝返りしそうな勢いで
お尻と足を動かすようになりました。
首はまだ完璧に座ってないので
見ててハラハラします💦